« すももと鶏肉の出会いとは?? | Main | 30日お昼 臨時休業 »

06/29/2012

早いもので、、、

早いもので、もう29日

6月も終わりますね~happy01

2012_0518_185833img_6098
近況報告

いずみ親子ステーキご飯では、

この度、事務局である観光交流課に大きなパネルを設置されました。

この大きさと、迫力

どうぞ、親子メニュー推進協議会の公式ホームページのブログをご覧下さい

soonここをクリック

また、出水ブランド「出水さん」のホームページもどうぞ

soonここをクリック(´▽`)

また、先日出水親子ステーキごはんも取り上げていただきました

「鹿児島街角通信」

月曜日の19時10分〜19時20分

今井由美子さんがMCを務めるコーナで

熱い思いでまちを取り上げようと頑張るさまざまな団体を紹介しているコーナーです。

地域活動に興味のある方をはじめ、多くの方に聞いていただきたいラジオだと思います。

というのも

その地域でどのような活動を行なっているのか??など、

色々な情報を知ることができます。

今は便利ですね~~。

車、ラジオで、今までどおり聞けますが、

スマホでも聞けるだなんて!!何と便利。

是非、聞かれてみてください(´▽`)

ここをクリック 鹿児島街角通信

さっ。本日もランチから親子ステーキご飯とともに、張り切って参ります(^▽^)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29295707

Listed below are links to weblogs that reference 早いもので、、、:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.