« パテ | Main | 優しいお味(*´∀`*) »

06/20/2012

I am 完成(*´∀`*)

6月9日の記事にもアップしましたが

出水商業高校生の女子生徒さんたちが、部活動の一環として行なっている

調査研究同好会が作成していた フリーペーパーがついに完成いたしました。heart04

2012_0620_002637img_6589
先週の土曜日には、おれんじ鉄道subway待合室にて、配布おこなうなど、

スタートいたしました。

魚松さんも彼女たちの頑張りをカメラcameraに収めようと伺うつもりが

お仕事があったので、お昼のお仕事後駆けつけるつもりが・・・終わってしまっておりました。

ごめんなさい(;´Д`)

「I am 」

大好きな地元をPRするために出水商業高校の調査研究同好会が作ったフリーペーパーです。

「鶴も出水に恋をした」 キャ(*´∀`*)いいですね

2012_0609_155240img_6438

flairそして、次回は、
秋号ですが、これからも出水のいいところを見つけながら掲載されると思います。

また、この学生さんたち目線で作るフリーペーパーを置いてくださるところも

募集しております。

一人でも多くの方々に

彼女たち目線の感じ方であり、取り組みをみてほしいですね(*´∀`*)pshine

こちらを クリック→キラキラ(´∀`*)を参照しているブログ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29257373

Listed below are links to weblogs that reference I am 完成(*´∀`*):

Comments

山本様
素晴らしいお話を聞かせていただきありがとうございました。
こちらこそ
よろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
本日は予定なら台風が接近します
お気をつけくださいませ
魚松

魚松 松木京子様

いつもお世話になっております。
先日、お店にお伺いしまして話をさせて頂きましたものです。
長々と話をしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.