« 青梅の季節になりましたね。 | Main | らん・らん・らん('∀`)happy~~!! »

06/12/2012

キラキラ(´∀`*)

先日9日は

鹿児島県出水市の商業高校生の方々と

いずみ親子ステーキごはんを囲みながら意見交換をさせていただきました。

数年前から地域活性化の一環として、部活で地域の活動を行なっておられる

商業高校

第二回目の意見交換で、少し緊張もとれ、

親子ステーキごはんも楽しんで召し上がっていただきました

また、この日は、カメラも入り、当日の夕方に放送されましたhappy01

2012_0609_143820img_6365

2012_0609_143218img_6350

お料理一つ一つに向き合い

美味しさを知っていただき

2012_0609_143518img_6359_3

2012_0609_143609img_6362_2


2012_0609_143613img_6363

意見交換と、このご当地グルメの開発段階から

現在に至るまで

ストレートな交換の場になりました。

時には張り詰め

2012_0609_145920img_6379

時には笑顔にあふれ

2012_0609_150102img_6387_2

なんとも

彼女たちの地元をどうにかできたらという純な思い

2012_0609_145945img_6381_3

2012_0609_151450img_6412_2
強さに魚松さんも共感しました。

そして、このように早い時期に地元を見つめる活動をされているとは

素晴らしいし、素敵だとも思いました。

魚松さんは、この様な出会いと、活動に触れさせていただきとても嬉しかったです。

これからも

微力ですが

彼女たちを見続けたいと思いました。

そして、

また今後も

いろいろと話をする機会が出来るといいなと思いました。

ありがとうございます。

彼女たちの、照れながらも笑ったり、恥ずかしそうに質問したり

真剣にメモを取りながらも目を見て話したり

そこには、

 純粋で、キラキラした目shineがとても綺麗で

本当、綺麗で、パワーをいただけました。

頑張ってください。

若いってすばらしい('∀`)キャ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29218493

Listed below are links to weblogs that reference キラキラ(´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.