« キラキラ(´∀`*) | Main | 熱々をどうぞ(´∀`*) »

06/13/2012

らん・らん・らん('∀`)happy~~!!

昨日12日はほぼ一日中雨だったかなぁ。

しかし、雨に濡れている紫陽花はなんとも綺麗ですね。

そうそう、6月号の 月刊タウン情報誌

「TJカゴシマ」に

2012_0613_015334img_6491

「初夏に行きたい出水の2大スポット」として

東雲の里と・武家屋敷が紹介されてました。

東雲の里は10万株の紫陽花が咲いてますよ。

途中滝がありますが、癒しの場所ですよね。

2012_0613_015452img_6492

そして、出水麓の武家屋敷と、牛車も紹介

いいですねぇ~~('∀`)

武家屋敷では丁寧に説明もしてくださるので、

安心して見学できます。

実は魚松さんも体験済みですが、

お散歩がてらにウロウロとすることも少なくありません。

2012_0613_015511img_6493_3

2012_0613_015520img_6494_2

今回は出水ブランド 「いずみさんPhoto」が掲載されましたよ。



2012_0613_015546img_6495

同時に

Img2Img1

鹿児島県初のご当地グルメであり

 おもてなし料理の

「いずみ親子ステーキごはん」も掲載されておりました~~

2012_0613_015556img_6496

そして、この親子ステーキごはんで、すごい事がおきました!!

たまごかけごはんで使用する、

らんらん(2黄卵)ですが、

いっただきマース。って割ると

なんと!!

shine3黄卵ではないですか!!!!!これはすごいshine

完成発表会の会場で出たことがあると聞いてはおりましたが

それ以来でしかも

見ることができました。

きっとこの卵を食べた方は

ラッキーだったでしょう。(*´∀`*)p

2012_0612_204305img_6489


おめでとうございます~~~happy02

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29228687

Listed below are links to weblogs that reference らん・らん・らん('∀`)happy~~!!:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.