« 有田 part3 | Main | »

05/11/2012

美味しいお野菜続々ですね(*´∀`*)r雑誌リープ

今夜は少し、赤いお月様ですね。

2012_0511_003046img_6019

早速ですが、今月5月号の月刊リープに

いずみ親子ステーキごはんが掲載されました(≧∇≦)/

2012_0511_014638img_6023
様々な所で、注目をいただけうようになっていますね。

2012_0511_014655img_6024

また、メンバーさんだけで、親子ステーキごはんの

ポロシャツも作成し、完成です。

車にステッカーをはる店舗も増えてきております(*´∀`*)

6店舗みんな、頑張ってます(*´∀`*)shine


魚松さん先日

地元のスーパーで出水産の「びわ」をゲットしました。少し早いような気もしますが、

ぽってりとした綺麗なびわでした。

2012_0506_191814img_5981
そして、今回は、甘さ控えめに、コンポートにしましたよ。

2012_0506_213535img_5983
果実はそのまま食べますが、蜜も大切に活かします(*´∀`*)

苺や、びわ、桃等、おうちに沢山ある時たま~に食べきれない時ありませんか?

そんなときは、鮮度の良いうちに、ある程度生食をとっておいて

あとは、加熱をして、保存すると、焦って食べずに済みますし、最後まで楽しめますよ(*´∀`*)

お次は、今豆類もたくさん出回ってますよね

そちらもゼリーと組み合わせるとこで、可愛くいただくことができますよ、

中に入れる具もシャキシャキから、コロンとしたものを組み合わせると

お口の中で遊んでくれます(*´∀`*)

2012_0507_113713img_5990
楽しいなぁ(*´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29080719

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいお野菜続々ですね(*´∀`*)r雑誌リープ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.