« 明日も張り切って(´∀`*) | Main | 今年もこの季節ですね(*´∀`*) »

04/22/2012

一緒に(´▽`)

今日22日は魚松さんはお休みでした。confident

そして、

前日の嵐のようなお天気はさり、少し肌寒い一日でした。

さて、今日は

出水駅の東口にある観光案内所へ

shine「いずみ親子ステーキごはん」の新しい看板を届けに行ってきましたshine

今回の看板はすごいですよ!!

6店舗のお料理はもちろんですが

1ヶ月おきの6店舗分の休業日 臨時営業日など。まとめて書いておりますhappy02

2012_0422_172457img_5581
これから毎月変更していきますので、

出水駅へお出かけの際は、

気にかけてみてみてください。

また、魚松さんは、この「いずみ親子ステーキごはん」の

名前を多くの方々に知っていただきたく、

ついに、

車にステッカーをはりました。

笑われてもいい。それでも

そうやって、誰かの記憶に残ればバンバンザイだ\(^o^)/

明日からまた、頑張りますshine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28965237

Listed below are links to weblogs that reference 一緒に(´▽`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.