« わかめの美味しい季節になりました(´∀`*) | Main | 3月のお休み »

03/02/2012

あっ!!

  先日は、久々のひよこ’sとうじょうでしたね。しかし、あの日から、

営業終了後になると個室で密会をしているようです。

今日もきているようですよ。

ひよこ’s「この前の、謎のひよこ何かわかった?」

2012_0302_021905img_4746

ひよこ’s「謎のひよこって、こー」

2012_0302_021928img_4747_2

ひよこ’s「れー」

2012_0302_021933img_4748

ひよこ’s「くらい」

2012_0302_021943img_4750

ひよこ’s「大きかったのでしょう」

2012_0302_021947img_4751

って、また話が大きくなってるな(ノ∀`)

ひよこ’s「そうそう、なんだったんだろうね。確かに体も大きかったものね」

なぞ「ちょっと、いいなか」

2012_0302_022042img_4752

ひよこ’s「えっ?あっ|゚Д゚)))なに、なんですか?)

2012_0302_022058img_4754

なぞ「実はねぇ~前々から色々話は聞いているのですが・・・

率直に言うとね・・・」

2012_0302_022112img_4755

なぞ「連れて来ちゃったんだよ」

2012_0302_022129img_4756

ひよこ’s「誰を?????」

2012_0302_022219img_4758

なぞ「まっ、ついてきてよ」

2012_0302_022251img_4759

「明かりをつけましょ~ぼんぼりに~」

2012_0302_022403img_4760

「お花をあげましょ桃の花~」

2012_0302_022441img_4761

ってね。

「魚松のひよこ’sの、新しい応援団に勝手に参加しにきました」

「僕たちは5人ばやし」

2012_0302_022528img_4762

他にもメンバーこんな感じなんだ

2012_0302_024151img_4771

2012_0302_024240img_4772_2

「私たちのカメラ角度はひだりよ」

2012_0302_024445img_4775_2

「そして、メインの二人」

2012_0302_025042img_4780

ひよこ’s「凄いオーラだね。ねっ。」

2012_0302_025236img_4781

なぞ「ゴッホン・・いかがでしょう。これからも、私たちも

君たちと親子ステーキごはんPRをしたいんだ。数も多いし、皆でもっと盛り上げてみたいとは

思わないかい?」

2012_0302_025401img_4784

しばらくは、さまざまな決まり事が話されたようですよ。

時間にして1分ほど

2012_0302_025419img_4785

なぞ「さぁ。君たちにも紹介するな。」

なぞ「約1年ほどいずみ親子ステーキごはんのPRとして、魚松さんのブログの中で

活動してきた、ひよこ’sです、これからは私たちも加わり、活動していくようになったから」

2012_0302_025441img_4786

「まだまだ、活動不慣れなところもあるけれど、よろしくね」

2012_0302_025556img_4789

ひよこ’s「こちらこそ、よろしく」

2012_0302_025606img_4790

ということで、記念撮影で締めくくり、

2012_0302_025708img_4794

早速仲良くなってます。

2012_0302_025716img_4795

このひよこ’sお雛様は3月いっぱいお店に飾っております。

また、今回

冠も、お花も、全て折り紙で作ってみました。

2012_0302_025002img_4777

明日はひな祭り、

女将さんの誕生日、

いずみ親子ステーキごはんの1周年

と、お祝いが重なりました(・∀・)

キャ(/ω\)

明日3日は

味処魚松は

「いずみ親子ステーキごはん1周年記念フォーラム」の為お休み致します

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28025107

Listed below are links to weblogs that reference あっ!!:

Comments

だいぶご無沙汰ですが
女将さんへお誕生日のお祝いを言うべく
やってまいりました!。
「おめでとうございますcakehappy01

そしていつも伺う度、活力をいただき有り難く思っています。

頻繁には行けないですが、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、いつの間にか
ひよこ's、かなりの大所帯になりましたねchick
3月はずっと飾っているという事なので
直に拝見できそうですlovely

お内裏様や官女さん、囃子さん達に扮した
ひよこ's、かわいい中に凛々しさを感じますsmile

桃の節句も訪れ
かなり寒かった冬から確実に季節は変わってきました。

今度お邪魔するのは
サクラが咲き始める頃でしょうか?。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.