« 明日からお仕事 | Main | 1月5日 祝 成人式おめでとうございました »

01/04/2012

出水にも雪が・・・

昨日の15キロの筋肉痛もなく、

元気に仕事始めができました。

昨日よりも寒さが厳しく、顔に当たる風が痛い

流石の佐助さんもこの寒さには目が三角になってました(*´∀`*)sweat01

「♫犬はにわかけまわり♫」の歌はどこえやら??

湯たんぽで丸まってますhappy01heart04

おじいちゃんなので微笑んで見守ることにしましょうwink

そんな出水の山頂にも雪が積もり

お隣大口でも積雪でした。

乾燥も厳しくなってまいりますので

水分をしっかり摂取して風邪などにおきを付けくださいませ。

一日の仕事が終わり

え~~~((((;゚Д゚))))今頃??

筋肉痛がじわじわと。。。

現実を感じます(*´∀`*)へへへ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27718227

Listed below are links to weblogs that reference 出水にも雪が・・・:

Comments

佐々木様
コメントありがとうございましたhappy01
ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうかheart02
魚松さんはこんな感じでお仕事しております。
早いもので、この仕事に携わり16年になりました。あっという間で早いですが、一年一年微妙にかわってきているので面白いです。
いずみ親子ステーキごはんも、地域に浸透しつつ、他県からの方々には喜んでいただけております。新幹線も開通し、大阪ー鹿児島間もぐっと近くなっていますね。また、いつかあそびにいきたいものです。shineこれからもよろしくお願いいたします('∀`)

お久しぶりです。お元気ですか?happy01
大阪の姉御でございます。wink
すごく立派なブログでびっくりしています。
「いずみ親子ステーキごはん」美味しそうheart04
いつか必ず 食べに伺いたいと思っています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.