« いつかは食べてみたいな('∀`) | Main | »

01/20/2012

やはり緊張します。

魚松さん昨日はお昼のお仕事の後にとある会場へ出かけてきました。

場所は、ホテルキングさんでおこなわれた

「出水ブランド」全体会議

今年に入りいよいよ大詰め、

スゥイーツとグルメの試食会もありました。

魚松さん、毎回この試食が楽しみで(´∀`*)

ほぼズート食べてます。

がっ!!この日は大分遅れての会場入り、の上に場所を間違えて違うところへいっていたりと

相変わらずです。

そして、

素敵なスゥイーツもあり。

まだ、公式発表になってないので、詳細は控えますね

2012_0119_152326img_4076 2012_0119_172635img_4091 2012_0119_152443img_4079 2012_0119_172628img_4090

グルメももりあがりました

2012_0119_153553img_4082 2012_0119_153548img_4081 2012_0119_170808img_4086 2012_0119_170822img_4087

試食といっても、皆さんテンションは上がりますね(´∀`*)

2012_0119_154710img_4085

2012_0119_153654img_4084

そして、会議が始りました、今回はメディアの方々もはいられての

2012_0119_172705img_4094 2012_0119_175011img_4097

会議、

試食と会議は毎回魚松さん緊張がとまりません(/ω\)

そうして、本日の出水ブランド会議はおしまい、

めったにない機会なので、作り手さんで記念撮影しました。

2012_0119_171423img_4088

ここから、ダッシュでお店に帰り、

夜のお仕事へ。

そして、先日美味しそうな地場産いちごを見つけたので

ソースをつくり、上場高原牛乳ゼリーの上にたっぷりとのせました

生の苺を使用すると、香りがたってなんとも美味しいですね

2012_0120_025114img_4107 2012_0120_025341img_4118

そして、明日のデザートに、柚子シロップ作りました。

果汁のみでさらりとしたシロップに

2012_0120_024856img_4100_2 2012_0120_025032img_4106 

明日も頑張ります(´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27807174

Listed below are links to weblogs that reference やはり緊張します。:

Comments

真剣な会議なのでしょうが
スウィーツ目の前にしたら
やはり・・・

と言う僕も甘い物大好きですlovely

それにしても
食べるにはもったいないくらいですね

舌で味わう前に目で味わえる逸品揃い!

ますます発展する食文化に
大いに期待しています

近々伺いますので
またよろしくお願いいたします

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.