« もうすぐ寒の入だ | Main | やはり緊張します。 »

01/19/2012

いつかは食べてみたいな('∀`)

今週の月曜日シトシトと雨が降ってました。

都会では乾燥が続いていて風邪がはやっているようで((((;゚Д゚))))

我が家の「侘助」は雨に打たれても美しかった、

侘助の淡い香りはなんとも言えない まあるい香りでした。

2012_0116_155252img_4042

先日知りあいから、またもいいお知らせが

それがこちら

お漬物のコンクール

どれもおいしそうでしたし、

アイデアが素晴らしいですね

魚松さん特にいただきたかったのはこちら、

ウリの中に人参と茗荷が。。。って時点で、気持ちの中では「いただきます('∀`)」です

2012_0116_175056img_4056

そして、名前は

「Tー1グランプリ」(漬物グランプリ)の意味だと思います。

そして、そして、

グランプリは

!!「北海道代表 ガツンと辛い山わさび粕漬け」が

「法人の部」において受賞しました

おめでとうございます(´∀`*)

2012_0116_175309img_4058

機会があったら魚松さんもいただきたいです(´∀`*)

いや~すばらいいですね。

頑張る力ですね。

魚松さん最近ランチの写真もアップできずきになってましたが、

やっと出来ました

平成24年1月18日のメインは

「ロールキャベツ」

2012_0118_134622img_4064

でしたが、こちらに手前にたっぷりあるソースですが、

お豆腐をベースにしたお野菜のソースです

それを、たっぷりとからませて

2012_0118_134708img_4066

、召し上がっていただきます。

嬉しいことに、

食後のお皿にはソースはありません('∀`)

有難うございます。

「キャベツと、人参のスープ」

熱々をどうぞ。

2012_0118_134536img_4061

ランチ後は美味しそうな果物を見つけたので、ソースにしました、

明日のランチや、親子ステーキごはんのデザートになります。

明日も笑顔で、頑張ります(´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27801880

Listed below are links to weblogs that reference いつかは食べてみたいな('∀`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.