« またあそぼ    紙芝居 | Main | おやすみ »

10/14/2011

会長と副会長の3日間

10月11日

魚松さんとZESТマスターは

今の「いずみ親子ステーキごはん」の

会長さんと 副会長さん。

その二人が

もっと 「いずみ親子ステーキごはん」をアピールしたくて

3日間という時間もないなか、

始まった

一日目

メンバーさんへ連絡し、料理写真をお願いした

その間に魚松さんは通常の仕事あと

だから・・この時間打ち合わせに走った深夜12時30分

二人とも昼夜と仕事のためどうしてもこの時間しか取ることができませんでした。

とりあえずは、

以前作っていたパネルも見ながら考えてみた

2011_1012_005455img_2130

2011_1012_011622img_2131_2

大体の構想が書面上で出来た時点で

オット(;゚Д゚)!帰らなくちゃ

明日もお仕事だ

2011_1012_013938img_2133

二日目

自分の写真などのことで打ち合わせは出来なかったが

各々で、準備

三日目

この日は更に仕事が遅くなり

ついた時間が午前1時

よぉ~~し!(´▽`)今夜中に完成させなくちゃ

器用にお忙しいなか

パネルを作ってくださってました

これはすごい!!

2011_1014_005922img_2160

2011_1014_005938img_2161

どうしたら

アピールできるのかなぁ~悩みながら続けた

2011_1014_010548img_2162

とりあえず、仮完成

協力してくださったメンバーさんの写真もいかしながら、

最後の仕上げは

富吉さんにお任せ

2011_1014_015957img_2163

というのも魚松さん

あすの準備が全くできてないのです(;゚Д゚)!

先に準備するようにいわれたのですが、

こちらが大切で先だったので・・・えへ(´▽`)

といいながらも

この時点で終了時間

2011_1014_021505img_2164

明日ではなくて、

もう、本日ですね

蜜柑を使用した唐揚げ頑張ってください。

そして、「いずみ親子ステーキごはん」のアピールもありがとうございます

魚松さんは魚松さんで、後数時間後には

釧路へ「いずみ親子ステーキごはん」の活動に参加し

アピールしてきます

                                       魚松さん

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27274135

Listed below are links to weblogs that reference 会長と副会長の3日間:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.