« 本題に入りました 釧路 | Main | ツルマラソン前日です »

10/22/2011

そして最終日

会議も終わりお昼ごろ

最後にもう一つありました

「阿寒やきとり丼」を食べて帰るといこと

数店舗のお店に自動に振り分けられての組み合わせ

魚松さんがお邪魔させていただいたのはこちら

「鶴雅」さん

2011_1016_130814img_2422 2011_1016_130740img_2420

大きなホテルですよね

余りに大きいものでウロウロ ウロウロ

2011_1016_122846img_2397 2011_1016_123134img_2401

2011_1016_123520img_2404 2011_1016_123537img_2405

お手洗いまでも手が込んでいます

2011_1016_123129img_2400 2011_1016_023644img_2365

そして、ここらへんで再び本題へ

こちらのホテルの中にあるレストランでいただくことになりました

2011_1016_123721img_2409

メニューを見るとほかのも食べたくなってしまいます(/ω\)

2011_1016_123655img_2408

そして、こちらがその「阿寒やきとり丼」です

2011_1016_125114img_2415

この丼の器もそうですが

手が込んでいましたよ

2011_1016_125207img_2416

御馳走様でした\(^o^)/

滞在時間もう数時間しかありません

しか~し!!

今回ホテルの前はお土産屋さんでしたが

立ち寄ることもできず(/ω\)お仕事ですから

しか~し!!魚松さんダッシュ

数分で数枚撮影しました

ので

満足満足

2011_1016_130801img_2421_3

2011_1016_130826img_2423

お土産屋さんって感じ十分ありました。

ここには撮影できませんでしたが

どの店舗にも

入口近くで手彫りをされてました

2011_1016_130856img_2424

そして、いい加減移動の時間

紅葉はじっくり見れなかったですが

ホテルの駐車場の紅葉がまた綺麗なんですよ

2011_1016_090119img_2366_2 2011_1016_090136img_2368

それでは・・・・・・・・\(^o^)/

釧路空港へ向かいますって、一つわすれてました

魚松さん今回くまをたべたんですよ!!('∀`)

しかも

シロクマと クロクマを

じゃん

2011_1015_145002img_2301_2

ねっ。クマヤキってあるでしょ

魚松さんは大のくま好き

いただきます(´∀`*)

の、前に

販売している方の笑顔が余りにも

年下の魚松さんが言うのもすみません('∀`)

可愛らしいので、あえて写っていただきました

2011_1015_144814img_2299

2011_1015_144857img_2300

お会計のときも

「二頭で・・・円です」((((;゚Д゚))))ってこれには驚きました

二頭って。。確かに二頭かも。。。いいなぁ~

このクマヤキ

見つけた方は是非食べてみてください

見た目以上に美味しいです

というのも

あずきがなんとも香りが良くて

甘さが控えめ

美味しい。美味しい。と素直に思いました

購入する際は

「あの~シロクマ一頭と クロクマ一頭お願いします」ですよ(´∀`*)へへへ

2011_1015_145815img_2304 2011_1015_145844img_2306

尻尾付き('∀`)細かい

2011_1015_145825img_2305

最後は釧路空港へ~~魚松さん釧路へ来て

嬉しかったこと

帰りも含めてですが

タンチョウ合計19羽見ることができました(・∀・)

これも感激しました

2011_1016_135606img_2430_4

こうやって、3日間が終わりました

まとめ(`・ω・´)

この3日間色々な方々とお話をさせていただきました

問題や、打開策もありました

魚松さん一人でこうなのかな?ああなのかな?って考えていたことに

言葉で背中をポンっと押していただき

また

大きなお役目いただき

初めてのことが多く

迷うところもありますが、

毎日が学びで

毎日が気づきです

これからも頑張ります

そして、このような会議に参加させていただいて

とても感謝いたしました。

この出会いも大切にこれからも

「いずみ親子ステーキごはん」

頑張ります

次の会議の際には色々な思いをメンバーさんに伝え

新しいステップにつながればいいな。

ありがとうございました

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27317593

Listed below are links to weblogs that reference そして最終日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.