« スタミナのお野菜 | Main | 次の日は10月25日 »

10/27/2011

お陰様で(#^.^#) 5000食突破!!ありがとうございます(゚∀゚)

shineこの度は「いずみ親子ステーキごはん」が

5000食を突破致しました。happy01

生産者や、農協さんの支えがあっての、突破

ありがとうございます。shine

そして、

flairその記念として

11月~12月の2ヵ月間

「いずみおやこステーキごはんrestaurant」をご注文されたお客様にheart04

サイコロを振っていただき、数字の「five」がでましたら、

dollar精算時に100円のキャッシュバックさせていただきますnote

sign03次は10000食突破を目指して

6店舗提供させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします

pencilそして、先日10月24日に

「新しいいずみ親子ステーキごはん」の試食会が行われました

今回のお題は「お店の特徴を活かした・いずみ親子ステーキごはん」

この日はプロデューサーのヒロ氏と。

北海道別海町から、Sー1パートナーズの事務局であり、

「別海ホタテバーガー」にも携わっておられる方も参加してくださいました。

2011_1024_154045img_2566_3

deliciousもう少し、別海ホタテバーガーのお話をさせていただきますと

ホタテは勿論地場産のホタテで、J級のホタテを使用してます

このJは=ジャンボって意味で、

JJは=ジャンボジャンボっていみ、

ちなみにJ級は手と比べるとワァオΣ(゚д゚lll)って思うくらい大きいサイズ

それと、春巻きを使用して食べるバーガーですが、

2連続、日本一に輝いたバーガーです

いつかは食べてみたいです('∀`)

さて本題に戻りましょう

そうして、出来上がった親子ステーキごはん

「味処魚松」

魚松さん・・・ぱっと見一番シンプルかもしれませんが

季節を大切に、お肉の付けたれも季節に応じて変化を付け

卵スープも変更し、これからも、変化し続けれるよう頑張ります(#^.^#)

2011_1024_154317img_2567_3 

「グランシャトー鶴丸」

オーナーから・・・サラダに変化を付けてみました(#^.^#)

2011_1024_154345img_2568_2 

「仲町食堂」

オーナーから・・・うちのデザートには蜜柑のジュレが入っています

2011_1024_154700img_2570 

「ホテルキング」

担当者から・・・卵スープも自慢で美味しいです(#^.^#)

2011_1024_154506img_2569_4 

「焼肉の慶尚園」

オーナーから・・・今日は少しお肉多かったかも('∀`)

ナムルもお薦めです、韓国のりでどうぞ(#^.^#)

2011_1024_155037img_2571_2 

「れすとらん 竹の子」

オーナーから・・・デザートはクレープからケーキへ変更しました

お肉の盛りつけもたまに変わります(#^.^#)

2011_1024_155051img_2572_2 

そのあとは、メンバーさんお仕事に戻りましたが

再び集合!!

初めての「飲みにケーション」heart04

ルールsign03必ずみんな飲む(^u^)

2011_1024_222300img_2576 

そのルール。みんなの笑顔が増えました

2011_1024_232132img_2580 

集合写真

さっきまで、お腹いっぱい笑っていたのに

一瞬で緊張してる('∀`)なぜ?????

けど、この中で一番ナイスな笑顔は

プロデューサーでした('∀`)

俺には肖像権あるんだぞって(冗談)言われながらも

知りません~(^u^)撮影しましたよ。

2011_1024_235726img_2581

午後の会議shadowでもそう。

夜の飲みにケーションもそうbeer

メンバーさんが打ち解けてきているのを感じて、

笑顔が増えていて(^u^)('∀`)(#^.^#)( ̄Д ̄)ノ♪~(´ε` )(´∀`*)(n‘∀‘)η(*´∀`*)

チョット、ウルウルweepしてしまいました。

6店舗全て違うジャンルの店舗が

また、

普段なら接していないメンバーが足並みを揃えての企画

それぞれ、大変なことも沢山あったと思う。

けれど、少しだけ、また、前に進んだ

これで「いずみ親子ステーキごはん」

完成ではありません。

これからも6店舗

愛される「親子ステーキごはん」目指して

進化を続けていきます。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27343971

Listed below are links to weblogs that reference お陰様で(#^.^#) 5000食突破!!ありがとうございます(゚∀゚):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.