« | Main | 出水の食材どんどん、変化 »

09/21/2011

綺麗な虹でした。

今日の夕方は、shine綺麗な明るいゴールド色の夕日でしたshine

魚松さん(・∀・)余りの綺麗さに玄関開けると

ちょっぴり肌寒いpenguin風の中綺麗に染まってました。

季節の移り変わりを、食材や風景などで自然と感じることができる環境は

とても素敵だなぁ。confident

2011_0920_180310img_1502_2

と感じながら営業開始~~って、

思いながらももう、1分、run

ダッシュでdash

夕方空に大きな、大きな虹が広がってました。

今日の虹はいつにもまして、

大きくて、貫禄のある虹でした。

カメラcameraに収めたくても収められない大きさで

魚松さん、思わず女将さんを呼びにはしり、

見てました。

自然の現象って、すごいなぁ。happy01

2011_0920_180607img_1503

2011_0920_180622img_1504

カメラを向けている間に、泡が溶けるかのように、静かに

消えていきましたmist

しかし、美しい虹でした

2011_0920_180632img_1505

2011_0920_180741img_1508

魚松さんの本日のデザートも秋を意識して

たまには敷き葉を目立たせるのもいいかなぁ~~

2011_0920_125225img_1473

大きな紅葉mapleの葉の下からは、

日替わりデザート

2011_0920_125245img_1474_2

今年は天候不良ですが、

農家の方々の愛情タップリheart02のお野菜を

活かせるよう、

お料理にして、

お客様の体に優しいお料理restaurant提供できるよう

魚松さん頑張ります、

最近は

秋刀魚の焼きたてや、里芋さん。等、揚げたて、焼きたての一番

食材が最高にドレスアップされている瞬間を大切に提供させていただいてます。

たまーに。

目の前にではなく。

まず音を聞いてください。

と、小鉢の秋刀魚だけをもっていったり、してみてます。

揚げたて、焼きたて、は本当最高の瞬間ですから、

明日も笑顔で頑張りますヽ(*´∀`)ノ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27115533

Listed below are links to weblogs that reference 綺麗な虹でした。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.