« いっちゃった(ノ∀`) | Main | 早いですね(#^.^#) »

09/28/2011

自然豊かな環境(*´∀`*)

魚松さん、ちょっとお時間をつくって、佐助さんと、周辺散策foot

我が家の柿の木も色ずき初めましたmaple

2011_0927_152532img_1804

shineまた、柿の葉も上品な色合いになってまいりましたよ。美しいですshine

2011_0927_152618img_1806

flair佐助さんは、橋を渡ろうかどうか悩んでいるみたい。結局断念「誰にでも苦手はありますから」

そろそろ、セーターが必要になりますね。佐助さん

2011_0927_152552img_1805

そして、彼岸花なんとも赤もピンクも綺麗ですが、白もまた綺麗

2011_0927_153122img_1808 

そのほかにも黄色い彼岸花には蝶がきてました。

2011_0927_154113img_1815 2011_0927_154132img_1817

カメラ気にぜず蜜をいただいているのですね。

それに気づいた佐助さん近づいて行きましたよ「おっ!('∀`)」

2011_0927_154143img_1818 

佐助さん「やっぱ無理だよね・・・」って、なにがしたいのか??魚松さんにはわかりません(゜∀。)

2011_0927_154150img_1819

お花や蝶々ばかりに夢中になっていると、足元に

佐助さんの熱い視線がΣ(゚д゚lll)

夢中になってました、すみません。

2011_0927_154355img_1822

気を取り直してもう少しだけ(#^.^#)

橙も大きくなって、今年の冬にいただけるのが楽しみです。

橙って、縁起物の柑橘ってご存知でしたか?

橙が店頭に並ぶ頃また、アップしますね

2011_0927_153236img_1812

その葉にも・・これは蝶になるのでしょうかしばらく観察続けます

2011_0927_154319img_1820 

侘助もツボミになりました。今年も綺麗で、凛としたお花になるのでしょう。

2011_0927_152710img_1807 

2011_0927_153309img_1813

わずか15分のリフレッシュタイムwith佐助は終了。

自然の植物、生き物、昆虫、などなど、知らず知らずのうちに癒してくれる

何気ないけど優しい空間魚松さんは大好きです。

お仕事後半もがんばれましたhappy01

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27152819

Listed below are links to weblogs that reference 自然豊かな環境(*´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.