« 広島の牡蠣カレー美味しい。 | Main | カタチにする »

08/18/2011

もっと軽快に動けたら・・・

今日も雨rainは降ったり、止んだりおかしな天気coldsweats02

watch今日は14時半までランチrestaurant。そのまま

とある試食会へお料理もってダッシュrunrun

とある試食会とはnew出水ブラント」計画shine

出水の食材を活かしつつ、アレンジを行うという

素晴らしい計画。いいことです。happy01

開始時間clock14時なのにすみません。

ご当地バーがをはじめ、色々な料理法と、アイデアを持ち寄り

試食shadow・会議pencil・などなど交換

魚松さん。

いろいろなお料理を見て、学べて感謝です。heart01

camera写真も撮影よていでしたが、

参加時刻に遅れたためできませんでした。coldsweats01

4時過ぎに終わって夜のお仕事へ~~

しかし、出水は環境 お水 食材に恵まれた、すばらしい所。

そのような条件を、活かし、立ち上げようということは

素晴らしいことですね。

魚松さんも、元気にアイデア出さなくちゃ

明日も頑張ります。shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26948402

Listed below are links to weblogs that reference もっと軽快に動けたら・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.