« 8月ですね。 | Main | ちょっとした、コツで、美味しさ倍増 »

07/31/2011

魚松さんの「いずみ親子ステーキごはん」続編 8月から~

notes魚松さんの「いずみ親子ステーキごはん」にまたも、新しい動きがでました

それはnewchickいずみ親子ステーキごはん+ご当地セットshineです

鹿児島の食材と、出水の食材をコラボしました。

bullettrainrvcarsubway遠方から・または、おもてなしには最適ですね。wink

もちろん、いずみ親子ステーキごはんのセットはそのままに

2011_0703_184546img_0031

それに「黒豚のカツpig」と「豚骨(トンコツpig)をプラスしてyen2000

2011_0728_170118img_0124

魚松さんの豚骨(豚の骨って書いてトンコツと読みます)は、お箸でも切れる位柔らかく

また、油抜きをしっかりしているので、ブルブルのところもコラーゲンの集まり(´∀`*)キャheart04

温かいうちに骨以外は全て安心してお召し上がりください。

↓こんなに大きいです。それが

2011_0728_170323img_0130

お箸できれちゃうんです。(豚骨は鹿児島を代表するお料理の一品です。)

2011_0728_170348img_0131

豚骨・黒豚かつにキビナゴのお刺身まで付けて¥2300円

鶏・豚・キビナゴ全て召し上がることができますね。

2011_0728_170133img_0125

鶏肉chick・豚肉pig・キビナゴfishと食材の美味しさ堪能されてくださいませ。(`・∀・´)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26864986

Listed below are links to weblogs that reference 魚松さんの「いずみ親子ステーキごはん」続編 8月から~:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.