« 食欲ないときは・・万菜鍋(ミニサイズ) | Main | いずみ親子ステーキごはん »

07/29/2011

仲がいいのか悪いのか・・・

  佐助さんとチビ

仲が良いのか悪いのか・・・

なんだか佐助さんは機嫌悪そう

2011_0728_131604img_0118_2

そんなことはお構いなしのチビ

2011_0728_131626img_0119

あっ!こちらを見ましたが・・・どうもできないよ

仲良くしてくださいね。

2011_0728_131634img_0120_2

近じかサマーカットですね。佐助さん(*´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26850950

Listed below are links to weblogs that reference 仲がいいのか悪いのか・・・:

Comments

k1様
トマト入りのお鍋は確かに聞いたことがあります。とまとって加熱しても栄養はさほど変わらないようですものね。温かいトマトって、フレッシュとは違う旨みが出てきて美味しいですよ。
佐助さんははい、来月病院なのでお願いしようと思っているところですhappy01高齢ですが、元気なのがうれしいです。

もっごろ様
ちびの方が先輩の感じがしますsweat02が、最近はお互いがなんだかじゃれ合うことはしなくても、気になっているようです。チビは佐助さんの鼻先で素通りしたりしてます。佐助さんが座っているのはそうです。例の暑さ対策です。本当に冷えるんですよhappy01チョットかっこ悪いけど、自然の氷を下に入れて冷気も流れるので最高ですよ。
初広島は本当に一つ一つを叩き入れるつもりで見て聞いてきました。
やはり、同じ活動をされていてなおかつ、その土地土地の方々と真剣にお話をする事は何よりも大切な事だと思いました。
帰りの新幹線では本当にびっくりしましたsweat01
早いですよ「さくら」さん。素晴らしいでした。

きっと佐助さんは、チビは毛が短いから涼しそうだな と羨ましく見てるのではsmile 今年も暑さが厳しいので、ご高齢な佐助さんは特に大変と思います、是非サマーカットにして下さいねconfident

威風堂々とはまさにこのチビの姿を言うのでしょうか?。

で、佐助君は落ち着きがないご様子で・・・coldsweats01

ひょっとして
佐助君が座しているのは例の暑さ対策かな?。
だとしたらお気に入りなのでしょうね。

広島遠征お疲れ様でした。
記事を拝見して、たいぶ実りがあったように思います。

しかし、
僕も最近、指宿枕崎線で3駅やらかしましたが
1駅乗り過ごして川内とは新幹線恐るべしですねbearing

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.