« ありがとうございます(゜o゜) | Main | 解決しました(*^_^*)(山口酒店) »

06/10/2011

バタバタと、時間の過ぎるのが早いですね。

 今日は梅雨休みでしょうか。暑い日差しでしたsun

   2011_0609_151135img_0034  ノラ猫さんも、所定位置で寝てますsleepy

                今何か月だろう??2011_0609_144507img_0022

       魚松さん。「本日の一品」は「地鶏雑炊」に注目してみましたeye

sign01 メニューには載せてませんがひそかにあります2011_0607_170109img_0009 

 では、さっそく。。。2011_0607_170200img_0014

                 2011_0607_170416img_0019 頂きます

  ハフハフしながらsweat01、モグモグ食べるdelicious。次第に体が温かくなってきます。キノコや根野菜も入っているのですよ

    そして、

 2011_0607_171408img_0031_2 2011_0607_171416img_0032 

     ご注文頂けてからじっくり焼いている、お餅です

 2011_0607_171422img_0033 嬉しいくらいに伸びーますね。happy02こんなにゆっくり食べていてもまだ、雑炊はアツアツの状態です。

 そして、2011_0607_172205img_0035 最後の一口を、いた

      だき 2011_0607_172215img_0036 

                2011_0607_172226img_0037 ます

 魚松の雑炊各種は、飲まれたbottle〆でも・普通にお食事でもrestaurant召し上がっていただいている一品ですheart01。 

  さて、明日は6月10日金曜日は、「時の記念日」1920年(大正9)年に制定され。「日本書紀」に、水時計を見て時を知らせたと書いてあることからちなんだそうですよ。

 水時計。ふむふむ( ..)φメモメモ

  明日もお昼から、魚松さん笑顔でいきます  ( ^^) _旦~~

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26608688

Listed below are links to weblogs that reference バタバタと、時間の過ぎるのが早いですね。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.