« 新しいかたち | Main | 出水駅「フリーマーケット」が行われますよ »

06/07/2011

もうすぐ巣立つんだろうなぁ~(*^_^*)

今夜はもシトシトとrain雨が降ってます。昨日に続き、魚松さんの駐車場内にあるツバメの巣にも3羽の燕がいます。親はご飯を運んでくると巣から首を出し、大きなお口になります

 可愛らしかったのでcamera撮影しようとしましたが、、、警戒心が強いのでしょうできませんでした。

やっと撮影できたのがこのショットで、精一杯です2011_0606_133112img_0026 

   可愛くてしばらく眺めていましたが、親のつばめさんも、また警戒心が強いようでご飯を運べないのであえなく退散しました。元気に育ってくださいね。

 今日の魚松さんのノラ猫さんcatはというと。。。お昼過ぎはまだ雨も降ることなく気持ちの良いお天気でした。   そして。。2011_0606_135155img_0030 ん??起きてるcoldsweats02の?

寝てるの?2011_0606_135206img_0031 気になりsearchアップにしましたら。あらまぁ(・o・)寝てます。こんな体制でも寝れるのですね。羨ましい。

  けれど、それでも眠れるのはこの環境のせいかもしれませんheart01。なんせ

   2011_0606_135219img_0032 今日は少ない水量ですが、それでも水の音notesが流れ

    緑に囲まれ、静かだと・・・2011_0606_135237img_0033 寝てしまいますよね。

  それはそうと、本日のデザートは。地元産晩柑100%のゼリーを作りましたよ

    この透明感が素晴らしいです。。では2011_0606_135527img_0034_2

    いた                            だき

2011_0606_135547img_0035_2 2011_0606_135608img_0037_2

 ます。                           ぱくり。(^u^)

2011_0606_135644img_0039_2

     果肉もしっかり入っていて美味しく仕上がりました

 晩柑のジャムも作ったので、今度それがどう変化をするのかお楽しみにhappy02

smile 明日のランチrestaurantは。。。。。久々に。。。。。。。。。。ひそかに人気のあれです!

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26593602

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ巣立つんだろうなぁ~(*^_^*):

Comments

明日も頑張ります!!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.