« 先週の日曜日は(6月19日) | Main | 早くも入道雲ですか?6月23日 »

06/23/2011

久々のお天気でした(*^_^*)6月22日

今日は雨の中休みでしょうか??今年最高の夏日だったそうです。確かに、車内は暑いし、首もジリジリしました。けれど、ジメジメよりは、ジリジリの方がいいかなhappy01

  F1020017

今日は魚松さんランチタイムにアスパラガスのスープを作ったのですが、感謝の完売

このお天気時期rainにはスープ系にすると、体が喜びますよheart04

 そして、それともう一品相性がいいのが、野菜寄せです。

 この日は、トマトと、あと数種類のお野菜にもうひと手間をかけて提供します

  2011_0618_115910img_0024

 明日は、また違うスープ作ろうかな。

 そんなこんなで今日もランチ後にとある集会があったのですが、カメラを向ける時間もなくあえなく帰宅。wobbly

そうそう。昨日お客様からケーキを頂きました。有難うございますpresent

2011_0621_194952img_0041

  魚松さん「女将さん写真写すね」といったついでに・・・(^u^)

つまみ食い2011_0621_195112img_0044 

 美味しいです。一足お先に頂きました。smile

そして、もう一品。日向夏。種少な目ってかいてありました。それと驚いたことに説明書が入っていたのですが皮をむいたら、砂糖でまぶしたり、お醤油を付けて食べるとおいしい」との事で・

2011_0621_194810img_0040 2011_0621_195011img_0042

食べるとき(^u^)また、アップします。どんな味なんだろう。たのしみぃcatface

mist 今夜は雲が少なく、とても星がきれいだったのでしばらく見ていたら、大きいですよね。星座って。空のキャンパスに大きく星で書かれてる。それを見上げる人間は小さくて。凄いなぁ。と眺めながらも、何気にUFOいないかなってsearch探してました(^^ゞ

いなかったけど、flair流れ星見れたからよしとしよう

  明日も張り切っていきますよぉ~~( ^^) _旦~~

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26673392

Listed below are links to weblogs that reference 久々のお天気でした(*^_^*)6月22日:

Comments

もっごろ様
けれど、南の島っていうのもまた凄いですねhappy02

もっごろ様
魚松さんも見たこと・・・happy01実はあります。小学生の頃しかも家族で。東の空でした。落ち着きない動きをするので明らかにほかの星と違いますものね。けど、宇宙人って、卑弥呼の時代からいたとかいないとか。聞いたことありませんか?

K1様
UFO僕も見た事がありますよ。

南の島で夜釣りしていて、
灯りが無いから、それはもう空一面星だらけで
その僅かな合間をジグザグに移動する星?光る物体!。
それは消える事無くずっと移動していました。

あれは一体何だったのか、今も謎です。

宇宙人(平和的な)であって欲しいと思っています。

科学が様々な謎を解明して、それは人類の進歩であるけど
解明されてない事は夢があってワクワクしますよね!。

魚松さんは、UFO見た事ありますか?。

自分が以前福岡に住んでた時に一度、UFO騒ぎがありましたshock 夜光る物体が、空に浮かんでて、自分が住んでたマンションの人達だけでなく近所の人達もベランダから騒いで見てましたeye その物体はいきなり、ジグザグに飛んで一瞬で消えてしまいましたsign02 今だに家族で、たまにその話しで盛り上がりますsmile

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.