« 梅雨に入りました)^o^( 5月23日(南国元気鶏のお弁当) | Main | イベント続編(飲食業組合)5月24日 »

05/25/2011

朝からバタバタと・・・本番当日でした

happy01  今日は、飲食業組合の総会の当日でした。お天気cloudはこんな感じでした

          2011_0524_183841cimg1593_3

空は曇りでしたが、朝からメンバー皆さん笑顔で仕込みに励みましたよshine

  2011_0524_140749cimg1537 2011_0524_145405cimg1546

やはずさんと、TTBさんの厨房を借りての仕込みでした。有難うございましたnotes

、             2011_0524_145431cimg1547_3 。皆さんも、魚松さんもあちこち、走りrun、作り、また走runり。

 2011_0524_124420img_0002_2 マヨたこさん。たこ焼き焼き焼き。魚松さん初めて焼き立てを食べさせていただきましたが、カリトロで美味しかったdelicious。けれど本日このたこ焼きさんが変身します。後程のお楽しみに

  その頃玄関先では。。。

         2011_0524_140246cimg1535_2 お代官様さんと

とんちゃん。が玄関をディスプレイされてました。また、当日の会場内の植物ディスプレイは、お代官様の浅野さんがされました。凄いです。 

 この続きはまた明日(5月25日)

  明日もお昼から頑張ります( ^^) _旦~~

  

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26528522

Listed below are links to weblogs that reference 朝からバタバタと・・・本番当日でした:

Comments

寒くなるのですか??!!それはそれは、有難うございます。(#^.^#)今夜は風が強いですね。(^○^)飛ばされないようにしなくては)^o^(

魚松さん、今日も出水の発展に頑張ってますねsmile 週末、急に寒くなりますmist風邪ひかないように気をつけて下さいねpaper

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.