« 5月29日本日はお休みです | Main | 青梅の季節ですね。 »

05/29/2011

休日の時間が経つのが早いです

 台風typhoonが、それて、静かな夜になりました。しかし、今日のお空はまだ、こんな感じでした

 ちなみにこの空が16時過ぎです2011_0529_164928img_0015

 本日魚松さんは休日でした。ので、ちょっと雨も上がったのでいずみ散策は中止にして、

 図書館へ出かけてきましたfoot出水市立図書館2階に資料館がありますdog

 魚松さん幼いころは、ここへよく遊びに来ていましたが、おもちゃで遊んだりしていたくらいです。懐かしさを思い出しつつも、今回は目的が違うので、けれど、閉館間際で、あわててsweat01みてしまいました。けれど、管理されている方にお声をかけていただいたので、結局1時間近くclockこちらで歴史の話をしてました。そして、とても魅力的な本を見つけ、購入しました。出水は本当、知れば知るほどもっと面白さを感じる街notesですね。魚松さん、これからも地道に調べます。search

  そのあと用事があり出水駅へ出かけてきました2011_0529_183720img_0016 こちらは新幹線の玄関口(東口)です。ガラス張りできれいです。夏の入道雲の時などは何ともカッコよくガラス面にうつるのです。今年その光景を撮影cameraできたらアップします。

  そして、そして、駅の構内には綺麗な鶴がささやかに羽ばたいてました

           2011_0529_183925img_0019

  どの場所にあるかは、秘密です、ぜひ出水駅、新幹線をご利用の際にはお探しくださいませ

    そうしているうちにお空が変化してきました2011_0529_191232img_0021_2

 少しずつ雨雲がひいていってますね。 魚松さん、それから30分程

 近所をうろうろ。近所の方とお話などをしてました。そして、

  土手にたどり着き、その先には

  2011_0529_191928img_0022 強さを感じるオレンジ色の太陽が沈みかけていました。周りの木々もその、光を浴びて、どこかカッコよく見えました。 魚松さんしばらく川の流れの音と、少し肌寒い風との中でオレンジ色の太陽を見てましたconfident

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26552390

Listed below are links to weblogs that reference 休日の時間が経つのが早いです:

Comments

きれい過ぎて、うるうるしますよhappy02

めっちゃキレイな夕焼けですね♪( ´▽`)

出水は静かに台風が去り。今夜は静まり返ってます。
 魚松さん近くの土手は四季折々楽しめます
 今日の夕日は何とも言えないくらい美しかったですshine

そうですね。お空は見飽きることはないですね。それよりも、日々のいろいろな事柄を優しくheart01包んでくれるている気がします。
  魚松さん明日からのパワーを頂きましたup
がんばりますhappy01dog

まさに台風一過ですね。

特に大きな被害は無かったようですが
魚松さんの出水は大丈夫だったでしょうか?。

魅力的な歴史を持つ出水を
ブログでもお店でも
たくさん教えてくださいね。

雲と夕日のコントラストがとても綺麗です!。

お空は表情をどんどん変えるので見飽きですよねconfident また明日から頑張ってくださいpaper

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.