« 春の野菜畑に招かれました。 | Main | »

04/05/2011

近所をぶらりwith 佐助

今日はもの凄い風でした午後になり少し時間が取れたので運動runがてらにご近所を散歩。最近運動不足だったので筋トレをした途端に筋肉痛smileだからお散歩へ変更。

象公園の桜cherryblossomもきれいでした。もう散り始めているのもありました。ちなみに秋になるとまた綺麗な光景が広がるこの公園。

 いろいろな遊具もあったのですが、今ではゆったりとくつろぐ公園になりました

F1020345 今日はなぜでしょう?三時前に子供達が遊んでましたが。お休みだったのかな?

あっ!ここにも桜を見つけましたF1020347 search

もう少し歩いてみようかな・・・・・・おれんじ鉄道にありました

F1020348 F1020349 F1020350 他にもいろんな外装をした列車がありました。

今夜も魚松さん夜の営業開店ですbottle

F1020308

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26257369

Listed below are links to weblogs that reference 近所をぶらりwith 佐助:

Comments

女将 若女将 美味しかった 飴ちゃんありがとう
連休 来ますせ
 

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.