« 桜リバー | Main | 卵かけ専用醤油 TKG・・・・で、いいことあるかも(*^_^*) »

04/14/2011

でたでた!!

confident

shine出水産の筍さんたちが今年も魚松さんに届きましたhappy02太くて・たくましくて・ずっしりと重みのある筍さんですが、煮込むと優しい味へと姿をかえますshine

春風にゆられる若葉の下から天高く目指して伸びる筍さんはカッコがいいですね感謝しながらいただきますhappy01

筍さん達を目指して進まなきゃnotes明日も元気いっぱい!!笑顔でいきます(^○^)

明日のお昼はなんでしょう?(・o・)今日のお昼の写真を撮影することができなかったのですが、またの機会をお楽しみに!!!(^_^)/

(ちなみに、定番である「ソースで食べない魚松コロッケでした( ^^) _旦~~」ヘルシーに仕上がってました。)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26306509

Listed below are links to weblogs that reference でたでた!!:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.