« 投稿有難うございました | Main | でたでた!! »

04/12/2011

桜リバー

お花見日和ピークを迎えた頃から

毎年出水の小川には桜が流れます。静かな水流の音と共に。。。

ふわりと風が吹いた後には多くの花びらが流れますF1020380 わかりにくいと思いますが、桜川と言えるほど、流れますし、癒されますよ

また風に舞う桜も何とも雅です。

春になった魚松さんの「万菜鍋」ですが

F1020385 新牛蒡に・大根・人参 ・菜の花・スナップエンドウ・キャベツ・等々をいれた今日の「万菜鍋」

スナップエンドウの美味しい時期ですね

そして、今日のランチは。。。

 F1020374 今日はお魚の煮つけでした。

ふわりとした身が何ともよかったですよ、小鉢はF1020369

春キャベツの和え物 魚松さんのポテトサラダ スナックピース和え ですが、

こちらで12種の食材が入ってます

メインはF1020370 お魚の煮つけです

プリッとしたお魚で煮付けるので、落ち着きます。

          

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26295845

Listed below are links to weblogs that reference 桜リバー:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.