« スナップえんどう✨ | Main | 祝:マルイ農協「南国元気鶏」 »

04/13/2018

おれんじ鉄道で楽しんだぁ

おれんじ鉄道で楽しんだぁ
おれんじ鉄道で楽しんだぁ

日中の暑さとはうって変わって、夜は冷え込みますね。くれぐれも体調にお気をつけくださいませ。
この季節、異動などで出水を離れるお客様もおられる時期になりました。
お別れの挨拶ですが、いいえいいえ、さようならではなく『またお待ちしております』と伝えます
さて、魚松さんは某日初めて出水の高速道路を利用して→阿久根にいっみました。
近くなりましたね
向かった先でちょっと久々に
おれんじ鉄道の阿久根駅に立ち寄りました。
相変わらず素敵な空間ですね。ちょっと左奥へ行くと
食事ができるところがあり、むむっ『アイスバーガー』という文字がさらには、
ご当地バーガーなのかな
『たかえびバーガー🍔』までもありました。魚松さん興味津々。迷わず購入。アイスは色々選べますが、今回はお抹茶で。凍らせたフルーツもですが、合いますね✨美味しい✨たかえびバーガーはテイクアウトにしていただきましたが、容器もお洒落、軽く手土産にしたくなるほどでした。
揚げたタカエビにタレが絡んだものと沢山のお野菜とサンドされていてボリュームもそうですが、アイスバーガー、タカエビバーガーどちらもまた食べたくなる珍しいご当地バーガーをいただきました。
次回はあえておれんじ鉄道に乗って、駅へいき、用事を済ませて、バーガーを片手に出水行きの車内で楽しめたら良いなと思いました。
さっ、本日ランチタイム11時30分からスタートです

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34121675

Listed below are links to weblogs that reference おれんじ鉄道で楽しんだぁ: