« ツルマラソンのご報告 | Main | 明日は出水駅西口駅前通りでも「マチテラス」 »

10/28/2015

色んなお声をありがとうございました。

色んなお声をありがとうございました。

秋も深まり
今年も残すところあと少し。
1年が早いですね。
 
まず、前回のツルマラソンの記事に関しまして、
魚松さんのblogにあたたかいコメント(圭さま 田口さま)ありがとうございました
 
今回は予想できない状態での挑戦。しかし、大切な目標に向けました
 
結果ゴールできましたが本当に過酷な戦いでした。
この場をお借りして、
魚松さんblogで知り
お祝いの連絡や、声をかけていただいたりと、
本当に
驚きましたし、嬉しいでした。ありがとうございました。
 
これからも、新しい次の目標に向けて取り組みたいと思います。
 
※本日28日ランチタイムのお知らせです。
本日は店内全席ご予約で埋まっております。
 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33625225

Listed below are links to weblogs that reference 色んなお声をありがとうございました。:

Comments

もっごろさま
コメントありがとうございました。
無事に西出水駅前マチテラス成功致しました。
魚松さん仕事の傍ら行っていたため写真におさめることも
ままなりませんでしたが、この通りが何十年ぶりに子供たちや近所の方々と盛り上がりました。素敵な企画に参加させていただき感謝です。それから、
ツルマラソンですが、ありがとうございます(*^_^*)
食事制限も解除なので、モリモリ食べて秋へ向けて新たな体力づくりというところでしょうか。
次にご来店されるのは来年とのことですが、
今年もまだ1か月と29日ありますので、魚松ブログをよろしくお願いいたします。

追伸:ちびが・・・ちびが・・・秋versionになって・・・真ん丸です。

先日はありがとうございました

酔い覚ましに河原を散歩していましたが
思いのほか肌寒く、ふと耳に入るのは虫の音
済んだ夜空に浮かぶ月、色づいたススキ
そして魚松サンの店頭にあった鮮やかな紫色に染まった『ンベ』
出水の夜はすっかり秋ですね

今回も、身も心も温まる料理をいただき
久しぶりに胃袋も十分に満たされました

次は年明けになると思いますが
またよろしくお願いします

寒暖の差が激しい毎日
お互い体調に気を付けていきましょう

間近に迫った、いずみマチ・テラスの盛況を
期待しております

それと
ツルマラソン完走おめでとうございます

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.