« 【高尾野24時間高尾野ひまわり駅伝大会】 | Main | 9月もスタート »

08/27/2014

とある出水の風景と不思議なトンボとの出会い

先週の出水の空

20140821_142915

空にある黒い点々は全てトンボです。

気持ちよさそうに飛び交っていました。

また、魚松さんは不思議なトンボに出会いましたeye

近づいても動かないこのトンボ。手を伸ばすと頭を触らせてくれたのには驚き

弱っているのかな?と思いきやそうでもない様子だったので

「カメラとってくるから待っていて」といってパタパタ

戻ってくるとその場所で待っていてくれて

一瞬飛び立とうとしたので「そのまま動かないで~」と声をかけるとそのまま

元の場所へ

しばらく眺めては写真をパシャパシャ

後日カメラを見てみると

※拡大できる方は拡大されてみてください

「あら~、しっかりカメラ目線」でした

20140821_110245

(^○^)なんともホノボノしたひと時でした。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32780979

Listed below are links to weblogs that reference とある出水の風景と不思議なトンボとの出会い:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.