« 三月もスタート | Main | 新ワカメがでてますねぇ~ »

03/03/2014

いずみ親子ステーキごはん3周年フォーラム

ご報告が遅れましたが

先月2月21日(金)に

いずみ親子ステーキごはんは

3周年フォーラムを開催いたしました。

2014_0221_171136img_1540当日は 出水市長 渋谷俊彦さまを始め

多くの方々にご出席いただきました。

3年があっという間か長いのかは人それぞれですが、

確実に一年一年が濃いものだと感じております。

このフォーラムは

提供店舗が主として行うことにしており

司会進行から料理の説明まで

メンバーで行いました。

4年目に入り

さらなる飛躍と広がりますよう

取り組んでまいります。

そして、プロデューサであるヒロ中田氏の講演は

毎回刺激と学びがあり、2014_0221_160433img_1479

もっと多くの方々に聞いていただきたいとも思いました

2014_0221_160633img_1486 また今回は

宮崎県 日南市の 日南商工会議所 事務局長にもご出席いただきました。

もっと、もっと もーーーっと広がろう

親子ステーキごはん(^◇^)

http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28107005

進むしかない (`・ω・´)知って欲しいな。この活動の意味を参照しているブログ








TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32123381

Listed below are links to weblogs that reference いずみ親子ステーキごはん3周年フォーラム:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.