« ひまわりマラソン | Main | ご無沙汰しておりました »

08/28/2013

早朝ボランティア

8月27日

朝6時過ぎ

2013_0827_062424img_0633
魚松さんはちょっと早めに現場入り。

何とも朝露がきれいでしたよshine

2013_0827_062457img_0634
この日は親子ステーキごはんによる

月に一度の早朝ボランティアの日

どこにしようかな??ウロウロ。

軽く見て回ったけれど、やはりここがいいなと、

メンバーがそろうまで

太陽を浴びながらモーニングコーヒーをゴクリ。

けど、だいぶ涼しくなりましたね。

そして、6時半~7時半までの一時間

2013_0827_072144img_0636

2013_0827_072216img_0638

メンバー張り切って作業を行いました。

2013_0827_072319img_0641

今日は袋が足りないくらいだったので、次は

もっと準備をしようっと。

けれど、きれいにした後はやはり気持ちのいいものですね(*^_^*)

恒例の記念撮影

2013_0827_072539img_0642

そして、皆職場へ戻るのでした。。。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31806897

Listed below are links to weblogs that reference 早朝ボランティア:

Comments

roshiroshi様
こんばんは、
コメント有難うございました、また
こんなにも更新が途絶えていて・・・・・

これからも、張り切って更新させていただきますので
よろしくお願いいたしますhappy01

とってもお元気そうで、安心しました^^。

 しばらく更新がないようですけど、元気にしてらっしゃるのかな...?。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.