« ナマコ ナマコだから  | Main | »

12/15/2012

早いものでもう15日

12月 師走

早いもので15日

13日夜~14日にかけて

「ふたご座流星群」だったでしょうか?

数週間前から楽しみで楽しみで(*^_^*)

しかし、タイミングが合わず残念でしたが、

久々に綺麗な星空が見れました本当きれいでした。

さてさて、先週1週間お昼の 魚松ランチでは

一週間通して小鉢に

日替わり茶わん蒸しを提供しておりました。

お蔭様で「今日は何?」と楽しんで召し上がっていただきましたよ。

最終日は茶わん蒸しの上にたっぷりの生姜を使用した鼈甲餡をのせました

そんなこんなで一週間が経過し

アップしたいことも沢山あるのになかなか進まず・・・

本日12月15日土曜日は 半日営業日です。

また、先日ear「出水で素敵なイルミネーション」に出会えるshineところがあると聞きでかけてきました。

手がけた方は、高尾野のエジソン館 前田さん。そして

向かった先は 鶴寿園

魚松さんが到着した時刻は19時ごろだったかなぁ~~

日が沈んだ中で、

しっとりと、そして、遊園地のような華やかさを持ち合わせたイルミネーションでした。

2012_1209_183819img_8240

 飾りで置いてあるのかな?って思っていた鹿のイルミネーションが 

動いているんです。

イルミネーションの中に入ることもできるのです。

2012_1209_183926img_8244

 初めてみましたが本当素敵なイルミネーションでした。 

お時間のある方は一度訪れてみてはいかがでしょう

2012_1209_183825img_8241

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30601785

Listed below are links to weblogs that reference 早いものでもう15日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.