« クマエビと・・・ | Main | 秋の味覚と栄養満点(n‘∀‘)η »

11/23/2012

一年とはあっという間で・・・

昨日はちょっとしたお祝いごとがあり

なでしこメンバーから大きなお花をいただきましたhappy01

写真で伝わるかなぁ。本当に大きいんですshine

ありがとうございますhappy02

pencilそして、このなでしこ会に参加させていただいていつもおもうけれど、

大人な女性の方々ばかりでお勉強させていただいてます。

2012_1123_012052img_8131
また、ご当地グルメで出会った

境港のベニガニ会長からもカニが届くというサプライズがあったり

2012_1123_005518img_8122
なんともなんとも

ここ1.2年の人との出会いheart01の多さと、また新たな発見searchと刺激の毎日をいただいておりますが

魚松さん今年一年は。というのではなく

これを機会に

ちょっと 時にはいたわり、休憩しながら進んでいこうと思います。

元気ではありますが、若くはないですからね キャ(・∀・)

本日最後はこれ、東京のケーキらしいのですが、

2012_1122_214913img_8109_2
フッワフワなんです
横から見てもホワッホワ

2012_1122_214920img_8110

小さな飾り付だってこだわってありました

2012_1122_214928img_8111
中はふんわりムースと中央にはクランベリーソースとキャラメリーゼだったかな。がはいっているような

クッキーがはいっていて 甘すぎず、ムースはバニラだったのかな。洋酒の風味も少し感じて

上品なお味でした。ごちそうさま(*´∀`*)shine

こんな感じで素敵な一日が終わりました。

本日は祭日ですがお昼からはりきってまいります



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30377717

Listed below are links to weblogs that reference 一年とはあっという間で・・・:

Comments

roshiroshi様
こんばんは、お元気ですかshine
お祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)

 メッセージカードに書いてある「ちょっとしたお祝いごと」、おめでとうございます^^。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.