« 11月ですね(´▽`) | Main | 580記事  »

11/03/2012

いずみ親子ステーキごはんクーポン券始まりましたよ(´▽`)

11月1日に

出水市ツル観察センターの開所式がおこなわれ、

今年も多くの鶴が飛来してきておりますhappy01

2012_1102_155802img_7941
魚松さんは2日のランチのお仕事をすませてから

ビュンン~runと「ツル観察センター」へ出かけてきました

その観察センター内では只今

「いずみ親子ステーキごはん 50引きクーポン券」が置かれております。

2012_1102_153918img_7931

これは鶴を観にお越しになられた方々に

shine出水の美味しい当地グルメを知っていただきたく

期間限定でおいておりますhappy02

そして、このクーポン券は

市内の方でも、どなたでも使用可能なクーポン券ですので、

この機会是非ともご活用くださいませ。

そして、この施設内にも

親子ステーキごはんの看板を設置してまいりました。

この看板には11.12.1.2月の各店舗の情報もそえてあります。

2012_1102_153657img_7924

「肥薩対決」のPRも加え、くまモンと、ぐりブーも加えている看板、

見つけた時にはちょっとだけ足を止めて

各店舗のお料理であり、情報をご覧下さいませ(ノ∀`)

そして、また夜のお仕事スタートするのでしたshine

本日11月3日のお昼は

味処魚松はお休みです。

夜は17時より営業しております(´▽`)

いずみ親子ステーキごはん最新情報はこちらをクリック

鹿児島の街の情報ならこちらをクリック

出水ブランド最新情報はこちらをクリック

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30187875

Listed below are links to weblogs that reference いずみ親子ステーキごはんクーポン券始まりましたよ(´▽`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.