« 北海道美瑛町から~ | Main | ビジネスマナー実践基礎研修~ »

10/26/2012

南瓜で、かぼちゃが、かぼちゃに・・・(ノ∀`)

急に肌寒くなり、今年も無事鶴が飛来して出水平野で羽を休めてくれる季節になりましたね。

最近料理のアップができてませんでしたが

魚松さん

先週のランチに

かぼちゃのクリームコロッケを作りましたheart04

2012_1017_213817img_7778

地場産のかぼちゃと 南国元気鶏をたっぷり使用した

外はサクっとhappy02

中はトロ~りcatface

お箸で持ち上げつと中身が落ちてしまうほど

2012_1017_213859img_7779

お野菜をたっぷりと使用しているため

後口さっぱりしますshine

そしてこの日はデザートにまで、あえてかぼちゃを使用し

かぼちゃの羊羹をつくりましたhappy01

2012_1018_122535img_7836
お口に含んだとたん広がるほんわりとした南瓜の風味heart04

何とも言えません。

2012_1018_122949img_7841

明日はどうしようかな~~

一日中冷え込むようになってきました。

気温の変化にお気を付けください。

魚松さん10月26日も

ランチから張り切って営業中です(´▽`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30127437

Listed below are links to weblogs that reference 南瓜で、かぼちゃが、かぼちゃに・・・(ノ∀`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.