« あすのお昼も張り切って営業します。 | Main | Sー1パートナーズ 総会 »

10/10/2012

この秋 魚松から 新メニュー登場です。

今夜もは星もお月様も綺麗な夜ですねshine

2012_1010_012134img_7750

あまりに綺麗な星空にマジマジと眺めてしまいました。

coldsweats02そして、知り合いは昨日の午後6時45分頃下甑島上空ににまばゆい光shine

放った未確認飛行物体をみたということ。coldsweats02

信じるか信じないかは・・・あなた次第。

ってどこかで聞いたことあるなぁ~(*´∀`*)

魚松さんは信じる派かな。

さて、

本題に入りましょう。

この秋味処 魚松では

当店では今までにない、全く新しいメニューが出来上がりましたshine

鹿児島の味とするなら、

新しい楽しみ方もできますねnotes

それがこちら

「鹿児島産 黒豚豚骨焼酎煮」です。

2012_1009_182656img_7737
豚骨(とんこつ)というと、お味噌で煮込みますが、

今回はあえて、焼酎で煮込みました。

そして、お箸でするりといただける位柔らかい黒豚豚骨焼酎煮を

2012_1009_182630img_7736
是非とも

焼酎とともに

または、

豚骨の味噌煮込みとダブルで注文し楽しむのもいいですねheart02


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30019247

Listed below are links to weblogs that reference この秋 魚松から 新メニュー登場です。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.