« ブルーベリー(^▽^) | Main | 7月24日はお昼の営業時間が少し短いです »

07/23/2012

親子ステーキごはんのつけタレ、夏バージョン(*^▽^*)

夏本番をむかえますねup

またも汗をかく季節になりましたsun

Photo


魚松では、出水産の梅を完熟させたもので、

夏バージョンのつけタレをつくりました。

お口に入れたとたん広がる完熟の梅の香りと

体に優しいクエン酸をお楽しみくださいhappy02すっぱ。

2012_0718_174403img_6704
この親子ステーキごはんのつけタレですが、

flairなぜ3種類あるの??

earと聞かれることも少なくはありません。

それは、

普通にお肉をいただくのではなくrestaurant

2012_0417_195822img_5495_3

鶏肉は様々な食材と相性の良いheart02お肉です。

2011_1122_012038img_3241

pencilそのお肉を楽しんでいただくことも目的の一つなんですよ。

sign03いつもはお塩が好きな方はあえて

冒険してみてはいかがでしょうかshine

鶏肉の脂と旨味がタレと絡み合うのはまた美味しいのです。

親子ステーキごはん公式ブログサイトへはここをクリック(*^▽^*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29415201

Listed below are links to weblogs that reference 親子ステーキごはんのつけタレ、夏バージョン(*^▽^*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.