« 5月のスタートですね。 | Main | たまには和菓子も・・・ »

05/02/2012

鶏肉のおいしいいただき方

魚松さんは

「いずみ親子ステーキごはん」に参加させていただいて

半年くらい経った頃くらいかな。

鶏肉って、何処までどうやって美味しく)^o^(いただくことができるのだろうってconfident

今現在も日々奮闘中sweat01

ランチタイムでは

こちらは「鶏肉の唐揚げと、新玉ねぎの甘酢掛け」delicious

2012_0423_130745img_5650

ハーブと鶏肉のオリーブ漬け

2012_0412_193724img_5434


鶏肉バーグ

2012_0424_141413img_5654


ちなみに、魚松の鶏肉バーグは老若男女関わらず

人気のひと品で、

メインがバーグでなくても、

オーダーされることも少なくありません(お出しできませんがY(>_<、)Y)

この日の鶏肉バーグは、半熟卵を添えていたので、

プツッっと、そして、とろ~りとした黄身を

2012_0424_141452img_56572012_0424_141507img_5659_2
絡めていただいてください(´∀`*)

2012_0424_141546img_5661

そのほかにも、

鶏肉の味噌漬け。見た目はすごくシンプルですが

これは当店でもオススメのお品になりました。

酒のアテにももちろんですが、

鶏肉と、お味噌の相性抜群です(´∀`*)

そして、親子ステーキごはんの小鉢にはついてきます。

2012_0428_175534img_5702

他にも

うざく風、お酢の物

どう調理しても。油っぽさを感じる鶏皮を、チョット変身させて、

うざく風にしてみました。これも、後口が良く、さっぱりとしてます。

2012_0428_135328img_5690

他にも、どんなお料理に変身できるのか研究を続けます。

そして、デザートに関しては

以前にもアップしましたが。

卵黄を使用したデザートの名前が決まりましたぁ(´∀`*)

というか、勝手に決めましたぁ~~

その名も

らんらんアイスshine

らんらんを100%使用した贅沢なアイスは

親子ステーキごはんのデザートだけでしか

 

いただけない

 

珍デザート。ご賞味くださいませwink

2012_0423_020910img_5636_3

5月2日も張り切っていきますよ~~(^▽^)

雨も負けず・・・(´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29027041

Listed below are links to weblogs that reference 鶏肉のおいしいいただき方:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.