« | Main | 金環日食でしたね(-^〇^-) »

05/19/2012

出水の二大 ブラント・新プラン(*´∀`*)

いやいや、最近チョット、ご無沙汰しておりましたhappy01

らっきょうの季節になりましたね

手間はかかりますが、その分美味しいらっきょうのお漬物が出来上がりますよね。

魚松さんは、先日初めて「キムチ」を作ってみました。

というのも、なかなかしっかりと、発酵しているキムチをいただける機会も無かったので

自分で作ってしまいました。今回は大根のキムチ

酸味もちょうどよくて、くぅ~~~(´∀`*)shine

2012_0510_003027img_6018
初めての割には予想以上に美味しく出来上がりました。

これからの暑い日にはもってこいのおかずに加わりそうな予感(*´∀`*)

それから、

今出水のご当地料理である「出水親子ステーキごはん」がありますが、

好評いただきありがとうございます(´▽`)その

ご当地グルメと、新たに

「出水ブランド」「いずみさん」の商品を、組み合わせて欲しいとうお声もいただけましたので、

魚松さん

新・2大出水ブランドプランを作りました。shine

どちらも楽しめるプランです。

もちろん、お酒の席でも、お食事の席でもどちらにも合いますよ。

(2名様からの提供になります)

出水親子ステーキごはん+んまかまき+んまかぼうのセットです。

いろいろなものを、少しずついただけたらななんて時にでもどうぞ(´▽`)

2012_0422_201244img_5587
ちなみに、んまかまきは、焼酎にもピッタリで、喜んでいただけてます

本日夜の営業も、張り切っていきましょう!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29119225

Listed below are links to weblogs that reference 出水の二大 ブラント・新プラン(*´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.