« 人参と、ナバナの出会い(´∀`*) | Main | 4月9日は 通常定例会議 »

04/10/2012

4月に入ってきづいたこと。。。

4月に入り早くも10日。

一日一日が本当に速いrun

先週の日曜日は、久々に家から出ることをせず、体休めの一日でしたheart01

2月3月4月とお仕事なんですけれど、通常のお仕事以外のお仕事が重なり

気づけば、

一日一日のお仕事をこなすことがやっとの状態になっていたsweat01

けれど、今だから出来ることだ!って、がむしゃらにしていたsweat01

そして、4月になり、いろいろなことが一段落ついたsweat02。、

ふと

振り返ったとき。

現状に余裕がなくなりすぎて、

一つ一つをこなすことに、頭でっかちになっていて、

心から笑うことを忘れてしまっていたこと。

気づけば、大好きなお料理を楽しめなくなっていたこと。

料理の研究も出来ていなかったこと。。。

大好きなブログもアップ出来ていなかったこと。

基があるからこそ、できるお仕事なのに、

目の前の事にとらわれすぎてしまっていたことを

あることがきっかけで気づかせていいただきました。

それに、気づかせていただいた途端

挑戦したい仕事と、自分のできる範囲とのバランスを調整しなくては

何事もうまくいかないということ。

勢いだけでもダメで、頑張るだけでもダメで

自分自身へのブレーキのかけ方が少しわかった。

ある意味、それくらい、一気に増えてしまっていたんだな。。。。。。

それが分かった途端。

少し、気持ちが楽になったconfident

明日からまた、新たな気持ちで、お仕事と、恵めれた食材に感謝しながら

お料理を作らせていただこうって思いました。

毎度、ありがとうございます(*´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28875775

Listed below are links to weblogs that reference 4月に入ってきづいたこと。。。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.