« 出水も筍の季節になりましたね(・∀・) | Main | »

03/29/2012

魚松の   新W グルメの tie up 計画!!

魚松さん

3月3日に

いずみ親子ステーキごはん、1周年フォーラムを無事終え

2012_0303_134913img_4798 2012_0301_014012img_4709

3月22日には

出水 ブランド「いずみさん」の完成披露会へ参加させていただきました。

2012_0322_143255img_5111

この企画は、どちらも

「出水を大切に思い、人口交流や、地域の食材を活かしたい」

と動かせていただいてますheart01

そして、魚松さんは、考えました・・・

pen正直。

「いずみさん」の企画で考えたお料理を県外へ発信は勿論のこと

発送までできたらと・・・

東京 ビッグサイトでもそのような

お声も頂けてとても嬉しかったです。

また、お問い合わせもいただけありがとうございました。

2012_0209_114511img_4290

けれど、

考えて考えて、思ったことは

初心に戻り、

flair大切なことはheart01

この企画である、

人口交流増加。

出水=「いずみ親子ステーキごはん」

というように(写真は 魚松の親子ステーキごはん)

_mg_1424

出水=「いずみさん」

となるように、

2012_0322_153459img_5137

地元にお越しいただき

地元の観光 

 牛車で武家屋敷を散策し、

鶴をみて、のんびり温泉や、味噌なめての碑 

地元のお酒の工場見学や、醸造店

「出水を見渡せる 東光山」 「桜並木に癒されながら特攻碑」で桜を見て

満喫いただいた

最後に、

観光、食、その土地の空気に触れていただき

出水での観光を振り返りつつ

お食事を楽しんでいただけたら

万歳だって、ヽ(*´∀`)ノ

それが、目的なんだって、魚松さんは思いました。

鹿児島県で、初の、ご当地グルメである

「いずみ親子ステーキごはん」と、

*いずみ親子ステーキごはんは、 

Sー1パートナーズに加入しており、全国展開している活動です。

http://www.shingotocihi.com/news/

4月1日からスタートする

出水ブランド「いずみさん」に+いずみ親子ステーキごはんを加えた新しい

計画を進めております

早くて4月半ば頃からの

スタートの予定となります。

いつも思いますが、

地域の活動に参加せていただける機会を頂けて

感謝ですヽ(*´∀`)ノ

地域ばかを目指して

頑張ります(`・∀・´)

ちなみにPhoto

出水 ブランド 「いずみさん」も

店舗により個性のあるつくりになってますので、

食べ歩きをおすすめいたします。ヽ(*´∀`)ノshine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28782631

Listed below are links to weblogs that reference 魚松の   新W グルメの tie up 計画!!:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.