« | Main | 1月23日・24日は »

02/03/2012

出水の魚松さんブログ再開です('∀`)

こんばんは('∀`)

一月の後半は多忙のためブログのアップができませんでした。

今日もできない・・・今日もできない・・・と思いながらも日にちの経つのは早いものですね。

その間魚松さんには毎日色々なことがありましたが、2月1日までにしておかなくてはならないお仕事があり、その期間が半月程しかなくバタバタでした('∀`)

昨朝出水平野にも雪が舞いましたね。

魚松さん☃を見るとソワソワ、ソワソワしてしまいますが、

今年は落ち着いてい行くと決めたので、お仕事前でもあえてはしゃぐまいと、

お仕事に集中。

そう思っている時点でソワソワしているということなのに。。。

1月30日だったかな?

紫尾山にも雪が降り、積雪だとテレビで観ました。

そうなんだぁ~と思ってお昼のランチをこなしたあと、

最近バタバタしすぎていたので、チョット、リラックスタイムが欲しくて

車でお出かけ。

勿論向かった先は紫尾峠

走って10分ほどで外は1度

そして景色はこんなに変わりました

2012_0125_145354img_4167 雨ではなく雪なんです

そして、行けるところまで行こうと走ってましたが

道路にも積もってきていたので、途中で停車。

車の窓からおとなしく雪を見て

頭をリセットそのまま下るつもりが。。。

ちょっとだけ・・・遊びました。

今年は雪ではしゃがないという計画は早くも達成できませんでしたがcoldsweats01

それよりも木々の揺れる音、雪の降る音、その場の空気に大変癒されましたhappy01

2012_0125_144928img_4163

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27876075

Listed below are links to weblogs that reference 出水の魚松さんブログ再開です('∀`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.