« | Main | ありがとう御座ました »

02/28/2012

最終日(*´∀`*)2月10日

2012_0209_114701img_4293  早いことで、2月もうあとわずか、

魚松さん、2月10日のアップを完結できてませんでした。

出水商工会議所が立ち上げた 出水ブランド

その名も「いずみさん」

新しい出水市のスイーツであったり、グルメであったりの、地域活性化

∞プロジェクトの新作発表であり、展示 場所はビッグサイト

魚松さん交代は11時でしたが、1時過ぎまでお手伝い

その後数時間しかなく、

ないけど、弾丸で前日からお世話になっている知り合いに観光案内の続編です。

スカイツリーですが、

2012_0210_152329img_4391_2 この周辺は、道路整備や、新規店舗オープン準備など

2012_0210_152215img_4390_2重機の音が飛び交ってました

2012_0210_152200img_4389 工事中でも壁も可愛くデザインされていたり

2012_0210_151744img_4379

スカイツリーへ行く途中でも、住民の方のささやかな案内があったり、

温かい感じを受けました

2012_0210_151823img_4380

その途中、歩いていると、お手洗いのポイントのポスターや

2012_0210_152852img_4406

撮影ポイントなどなど、案内がとにかく多かったです

2012_0210_152843img_4405

そんなこんなで歩いていると、

んん?スカイツリー目の前、バレンタインデーにオープンだなんて。。。

キット、当日は盛り上がったのかもしれませんね

2012_0210_152615img_4399

そのまま進んで

一番ナイスショット位置が、こちらだそうです。

2012_0210_154253img_4426

魚松さん身長が足りなかったため撮影お願いしました(*´∀`*)

2012_0210_154120img_4422

夢中でカメラを向けている魚松さんも

撮影されてました(*´∀`*)

2012_0210_152943img_4411

そのほかにも沢山の撮影場所があり、ん?これはなんだろう??

こんなところでミラー使う人いるのかな??

2012_0210_153821img_4417

もう少し近づいてみよう

2012_0210_153826img_4418

はは~ん。そいうことですか!これまた親切ですね( ^∀^)しかし、ここからしばらく

ミラーを見つけてはミラーの角度ばかりチェックしてしまいました(ノ∀`)どれが写真用で

どれが車用なの??ってね。

2012_0210_153901img_4419

そうそう、スカイツリーの下ってどうなっているかご存知ですか?

魚松さんてっきり鉄のパイプが絡み合っているのかと思っていたら

マツモトキヨシや

2012_0210_152430img_4394

、スターバックス 

2012_0210_152435img_4395

マックまでありましたよ

2012_0210_152447img_4396

それからタクシーで次はどこへ??

ついた先は

あらまぁ~~~~~~~~~

私はどこにいるのでしょう

2012_0210_160049img_4440 

こちらももちろん弾丸

といっても、お参りの順番は守りましょうね

2012_0210_160556img_4453

本堂にお参りし

2012_0210_160214img_4445

いろいろあってもう一度引いて・・・

2012_0210_160806img_4455

お香の煙をいただいて

そうそう、このとき海外から、取材をされていたようですが。

すみません~時間がないので・・・

2012_0210_160932img_4461

シッカリお香の煙をいただきました

2012_0210_160959img_4463

そうしているうちにも

時間は一刻一刻とせまり

2012_0210_160229img_4446

焼きたておせんべいや、

2012_0210_155834img_4435 2012_0210_155953img_4439

お餅、さまざまなお土産に目移りする暇もなく(/ω\)

2012_0210_161258img_4464 2012_0210_155953img_4439_2

歩き続け

そのまま地下鉄へ。。。

電車に乗れたものの、、、

いろいろありまあしたが、無事到着(;・∀・)

チェッインを済ませて

やっと落ち着き

本日初の食事をいただくことにしました。

丁度魚松さんが行っていたときは北海道フェアーで、ホボすべての店舗参加でした。

20120209_104441

20120209_104445

いろいろ目移りはするものの。

ふふふ。

某有名中華料理店にin

これまた、いただきたいものが多かったですが

今回は坦々麺のセット1600円を注文。。。

20120210_174310

その間に

テーブルに置いてある調味料入れに感動しました

それは、

魚松さんがいずみ親子ステーキごはんに使用する

TKG容器が欲しくてやっとみつけたお品と同じだったのです

20120210_175826

いやぁ~嬉しかったですね。

選んだかいがありました( ^∀^)

坦々麺のスープは珍しく全ていただきました(*´∀`*)美味しかった。

お腹も温かくなったところで

そして、搭乗

2012_0210_181349img_4465

夜景も綺麗でしたよ

20120210_201931

溝辺についたら えっここで?!(゚∀゚ )

雪がちらついてました

そんなこんなで、バタバタと2日間が終わりました

2012_0210_224504img_4468

2月9日10日のまとめ(`・ω・´)

場所が変わると、

受け取り方も、考え方も

進め方も違うということ

そして、

こちらに参加させていただいたことで、

魚松さんには、また、

新たなエンジンが掛かりました。

微力かもしれないけれど、

これからも

自分にできることから

進めます。

今回こちらに参加させていただきましたおかげで、

いずみ親子ステーキごはんでお世話になっている

北海道 別海町の方々のお店にも行くことができて、

濃い、濃い二日間でした。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28005793

Listed below are links to weblogs that reference 最終日(*´∀`*)2月10日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.