« YouTube 動画が届きました。+(・∀・) | Main | やはり おかしい・・・ »

02/18/2012

2月10日

朝8時半にはお仕事開始

込み合う電車に揺られて、二日目が始まりました。

この日は少しくらい会場をみにいくいきおいでしたが、、、、、

やはり無理で、、、

そんなこんなで交代時間をむかえたので魚松さんのお仕事は終了だったのですが

しばらくの間おてつだいさせていただきました(・∀・)

この日はご多忙の中、出水市長も会場へ足を運んでくださり嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございました。

そして、魚松さんの東京でのお仕事は終わりました。

飛行機が出るまで約5時間あるので、といっても正確には4時間も余裕はなかったかもしれません

弾丸東京観光開始!!!って、魚松さんは方向音痴ですので、

昨日の方に全てお任せで案内していただきました。ので

この時はあまり詳しくルートを把握していませんでした(/ω\)

そして、はじめについた先は「ゆりかもめ」

乗船まで少し時間があったのでこちらの1.2。人気のアイスを頂きました

2012_0210_141649img_4341

バタバタだった一日半をユックリ気持ちのリセットをさせて頂けました。

2012_0210_140915img_4338 2012_0210_140920img_4339

魚松さんの前に乗船していた女の子も可愛かったです。外国から観光のようでした。

2012_0210_145456img_4347

そして、揺られることしばらくしてムム??

これって「両国国技館ですか??!!!」

2012_0210_145342img_4346

これって「スカイツリーですか??!!!」

2012_0210_145726img_4351

驚きの連続で

下船し目の前には「アサヒビールの会社」これまたなんともすごい形ですね。

ここから吾妻橋を渡ってトコトコ。

アサヒビールの会社前、迫力ありますね。

といいますか、上のモコモコしたものはビールの泡をイメージされているようですが

これがまた、綺麗な状態で驚きました

2012_0210_150419img_4368

それから、

角度を変えてスカイツリーへ向かっている途中

魚松さんふと、アサヒビールの会社のゴールドガラスに目がいったのですが、

そこには!!

会社のガラスにスカイツリーが写っているではないですか!!

この光景は面白かったです

2012_0210_150942img_4372

そうこう話をしながら歩いてましたが、途中こんなトラックを見つけました

2012_0210_152047img_4384

北海道から直送って、ってな驚いて後ろへ回ってみると

びっしりと地場産の商品を詰め込んでいるトラックで、購入されている方々も

慣れたように選ばれておられました。

2012_0210_152102img_4385_2

そして、交差点では工事をしているところも多く

また、地元の方々のアピールする配慮も感じ

勉強になりました。

実はまだ続きがあるのですが、また今度

明日も頑張ります(・∀・)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27944689

Listed below are links to weblogs that reference 2月10日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.