« 篤姫のひな祭り 魚松バージョン | Main | »

02/08/2012

今日は雪?になるのかな?

昨日の朝はとても暖かくhappy01

冷え込むなんて嘘でしょうcoldsweats01っておもっていたら

お昼過ぎから急激に気温が下がり、

お昼の仕事後外に出たらあまりの寒さで・・・((((;゚Д゚))))ブルブルpenguin

震えながらもとある会議に出かけてきましたrunrun終了したのが4時過ぎもう少しだけ早目に。。。。。そのままダッシュで帰宅horsesweat01

最近はあれこれと話をしたり、聴いたりすることが多くなった

その分うっかりも増えてしまったので気を引き締めて頑張りますcoldsweats01

明日のtv

天気予報を見たら氷点下の表示があるしpenguin、どうなっているのだろう

風邪も流行っているし、本当お気を付けくださいませ。

そうそう2月10日はKKBで先日ありました

tv「出水ブランド」が放送されるそうです。

当日魚松さんは見ることができませんが、

お時間のあるかたはご覧くださいませ。

もう一つ2月10日はフットケアの日だそうです。

フットとは、そうです足ですね。

これは、糖尿病や閉塞性動脈硬化症などによる足病変の予防を啓発するために制定されたようです。

閉塞性動脈硬化症も足に出るなんて初めて知りました

pencil症状としては一定の距離をあるくとふくらはぎ部分が痛くなり、しばらく休むと痛みが消え症状らしいです。これに心当たりがある場合は念のため調べてもらってほうがよいようです

動脈硬化になると必要な血液がいきわたらず、筋肉に乳酸などがたまったものが痛みの原因だったりもするそうですよ。

話は戻りますが、

足の健康維持も必要なのに足に対する意識が低いのが、現状況だとか。

寒いですのでお気を付けくださいませ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27898257

Listed below are links to weblogs that reference 今日は雪?になるのかな?:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.