« | Main | 大きかったなぁ~ビッグサイト »

02/09/2012

2月9日10日はおやすみします11日夜の営業は行います

本日9日と10日は魚松さんお休みをいただきますconfident

この日のために2週間くらい前から仕事後に準備をしておりました

流石に後半の深夜だったかな(´∀`*)いけませんねsweat01

珍しいこともないですが、右腕にペンで横になぞったようなやけどをしてしまいました

内側ではなかったためcoldsweats01

気にされるお客様の視線eyeを感じてそのたびに説明('∀`)お恥ずかしい

しかし、3日分600人分で4品のお料理も無事作り終えれたときはホッとしましたheart01

途中から女将さんの力rockも借りつつでした

お忙しい中ありがとうございました。

頑張ってアピールしてきますairplane

開発秘話はいつかアップします

pencil毎回何かを作るときに思いますが、

グーっと考え込んで閃いた時の気持ちよさっていいものですね。

頭がさぁーとスッキリします。

考えることが非常に苦手な魚松さんcoldsweats02

結構頭カチカチでした。

しかし、油断は禁物、

止まるわけにはいきません頑張ります

2012_0112_192238img_4022_2

2012_0125_000211img_4145

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27902431

Listed below are links to weblogs that reference 2月9日10日はおやすみします11日夜の営業は行います:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.