« 12月のお休みは・・・ | Main | 12月14日NHK »

12/11/2011

再び行ってきました

魚松さん今日は日曜日であり、お休みでしたshine

ので、朝9時集合!!!

同業者であり女性メンバー「なでしこ会」で雲海酒造さんへsearch工場見学へ行ってきました。

魚松さんにとっては二回目でしたがhappy01、気持ち余裕もでき前回見れなかったeyeとろも集中してみることができましたheart02

お芋の仕込みは終わっていたものの

watch詳しい説明などを時間をかけてゆっくりとしてくださいましたhappy02

けれど、こうやって地元に有りながらもなかなか行く機会のない工場であり

なんとも地元のものだからear知っておきたいeye、という職業意識の強さrockに嬉しさを感じました(´∀`*)shine

なでしこ会、shineこれからも地元のさまざまな事をpen勉強し続けます。

そして、お客様がいらした際にshine出水の良いところshineをお伝えできるよう頑張ります

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27427209

工場見学「雲海酒造株式会社」を参照しているブログ:

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27587357

Listed below are links to weblogs that reference 再び行ってきました:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.