« 今年一年 | Main | 明けましておめでとうございます(・∀・) »

12/31/2011

31日 大晦日

魚松さん。本日はお正月休みに入りました。

少しノホホント肩の力を抜いていると朝から1本の電話が鳴りました。

常連さんのおばあちゃんなんでもお孫さんが集まったので、

いずみ親子ステーキごはんを食べさせたいとのこと。

しかし、本日はお休み。

ながらも、こうなったらエイッ!!('∀`)

「一時間後にはどうぞ(・∀・)」ということでプチ営業してました

けれど、笑顔でお見送りすることができてよかったです。

こうやって一年のお仕事が完全に終わりました。

魚松ブログも今年の1月になんだか始めました。

これは平成23年元旦の出水平野。雪が残っている田んぼ道を

元旦から何キロも歩いたことを覚えてます

2011_0101_162217f1020104

今思えば、デジカメもパソコンもわからない魚松さんの無謀なる挑戦

どうやるんだろうって同じ記事を何度もアップしたこともあった。

そして、数ヶ月がたった頃、今までと物事の視点を変えてみる楽しさも感じ

地元の魅力について火がついた。

行ってみると知らないことばかりで、頷くことも多くその魅力にはまりました

2011_0619_173138img_0055 2011_0619_182650img_0076

そして、美味しい食材にも恵まれ

2011_0530_121704img_0031 2011_0530_135826img_0039 2011_0531_161150img_0029 2010_0303_172101img_0021 2011_0421_164312img_0022 2011_0221_132319f1020158 2011_0624_131752img_0085 2011_0815_165842img_0498 2011_0826_140916img_0790 2011_1003_191329img_1924 2011_0831_131045img_0899

そして、いろいろな所へも行った

2011_0725_162823img_0102 2011_0821_110446img_0589 2011_1014_145743img_2181 2011_1025_135856img_2606 2011_1117_113226img_3081 2011_1213_191639img_3692

2011_1127_131934img_3328 2011_1127_131926img_3327

こんなに盛り沢山の年はなかったかもしれないがどれも全てが仕事とつながっていて、

勉強になりました

そうしているうちに春

F1020345 F1020347 

2011_0419_155517img_0010_2 2011_0419_155605img_0012

2011_1123_160336img_3271 2011_1129_162919img_3479

2011_1218_172712img_3793

一年が過ぎようとしております。今年も残すところ後25分程度

ありがとうございました。

来年も実り大き一年に。また健康に過ごせるよう進んでまいります。

素敵なお正月をお迎えくださいませ。

                                   味処魚松 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27691101

Listed below are links to weblogs that reference 31日 大晦日:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.