« 11月の魚松のお休みは。。。 | Main | 肥薩で対決アップ »

11/10/2011

親子ファン静かに増えてる??親子取材

search雨が降り急に肌寒くなった出水penguin

勢い良く玄関先で

ニコッhappy01と笑ったお客様が嬉しそうにpresent届けてくださいました。

そう、焼き芋。

長島から熱々notesの焼き芋。突然で驚きましたが嬉しかった。

ありがとうございますconfident

2011_1107_170707img_2924

そして、

魚松のいずみ親子ステーキごはん。

shine冬バージョン完成いたしましたshine

久々にひよこ’sにもmail招待状をおくりましたので、

ご来店を待っているところでございますconfident

ところで「いずみ親子ステーキごはん」

少しずつファンが増えているようですsign02

最近はスマートフォンや、なんていうのだろう、ノート型のパソコンのようなの。

まあ分かったときは書き直しますが、

様々な機械の普及により個人的に撮影cameraを楽しまれている方が多くなりましたね。

魚松さんでもそう、先日はまだ、日の高い時間帯にお越しなったお客様

迷うことなく「いずみ親子ステーキごはん」を注文されました。

なんだか、嬉しそう(ノ∀`)なんでだろうな?

と思いながらご用意させていただきました。

その途端!!

スクっと立ち上がられ

配置をアレコレ変えながら撮影会をされてました。

チョット長い時間だったので面白くなって

その光景をこちらも撮影させていただきましたhappy02

2011_1107_182242img_2926

そして、嬉しかったことが

前回とまた違う。って」独り言を話されてました。

けれど、興味をもっていただけている。ということは、

最高だと思いました。

これからも、魚松コロコロ変化し続けます(#^.^#)

次はどうなっているのかな?って楽しみをもって召し上がっていただけるように。

そして、search10月30日だったかな

「いずみ親子ステーキごはん」の取材がありましたmovie

詳しいことを聞いていなかったので、

お料理だけ提供したら大丈夫だろうと、構えておりましたヽ(*´∀`)ノnotes

2011_1031_151401img_2781 

がっ!!(;゚Д゚)!えっ!!??!(゜∀。)

こんなことになって

2011_1031_144901img_2772_2 

の、上に

コメント・・・・・ですか・・・。(゜∀。)

2011_1031_154035img_2783_2 

えー。話すことが苦手な魚松さん。

カメラが向くだけでビクビク

女将さんと話すのには訳が違う(-_-;)

で、おかしなテンションのまま終了

出直してきます。

そして、放送は11月11日ポッキーの日の5時~6時の間で放送されます。

の上に、

予定外でしたが11月15日にも再度放送決定とのお電話が!!

これにも驚いてしまいました。

と同時に。コメントの勉強真面目にしなくちゃ(・∀・)

今日も頑張ります。

気温が低くなってまいりました。

風邪にお気を付けくださいませ。shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27422419

Listed below are links to weblogs that reference 親子ファン静かに増えてる??親子取材:

Comments

roshiroshi様
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
KKBです。
6店舗で参加する「いろとりどり対決」の
PRです(`・ω・´)

 カメラさんは、KKB...?。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.