« 9月24日臨時休業になりました。 | Main | 海外の方にも「いずみ親子ステーキごはん」 »

09/17/2011

10月4日(火曜日)は・・・(*´∀`*)(・∀・)ヽ(*´∀`)ノ

happy02魚松さん最近なにかと、忙しいのかな?

カメラ小娘(娘?)カメラレディ(?)

になる時間もなく(/ω\)悲しいなぁ。

仕入れの間に秋を沢山見つけてはいるものの撮影できず。

そうそう、秋口といえば

shine今年で、第20回を迎えるshine

 「いも煮会delicious

魚松さん行ってみたいがお仕事中

お知らせをいただきましたよ

2011_0917_012356img_1195

出水ガスの三原社長が腕をふるってくださるそうです。

三原社長と言えば、数年前に柿の葉寿司作りをご一緒させていただきました。

面白かったぁhappy02

ちなみにこの「いも煮会」は

平成23年10月4日(火曜日)watch午後6時より

昭和公園向かいの河川敷で行われるそうです。

また、男性3000円 女性2000円 子供1000円を

当日会場でリストバンドとの交換だそうですよ。

少し涼しくなった河原で、

出水の食材をたっぷり使用したお料理をrestaurant

ゆっくりと楽しむconfident

いいですよね。

お問い合わせは 出水ガス(株) 0996-62-0631 まで

雨天順延 

晴れてください~~ヽ(*´∀`)ノ

実は

「いずみ親子ステーキごはん」はこれまでに

新幹線開業イベント・うまかもん市参加の際

出水ガスさんに大変ごご協力を頂きました。

開業イベントの際は、2黄卵(におうらん)

を焼くときの、セルクルを三原社長様が特注で作ってくださったり、

機材の管理。

現場での設置、清掃。などなど

大変お世話になりました。

「若いものが頑張っているから」

という社長さんから

お言葉を聞いたときは、魚松さんジーンbearingときてました。

色々な事をする事で

沢山の方々のheart01ご協力をいただきながら、

「いずみ親子ステーキごはん」は支えられてます。

ありがとうございます。

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26439495

「うんまかもん祭り」沢山のご来場有難うございました。を参照しているブログ

いずみ親子メニュー推進協議会(出水市観光交流課)

☎0996-63-4059

http://www.izumioyako.net/

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27096011

Listed below are links to weblogs that reference 10月4日(火曜日)は・・・(*´∀`*)(・∀・)ヽ(*´∀`)ノ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.